おとぎのお家と青い鳥

本ブログでは、主に人間が本来持つべき愛や優しさ、温もり、友情、勇気などをエンターテイメントの世界を通じて訴えていきます。

Happy birthday  Beyonce 2

2013-09-04 22:33:49 | 人・歌・愛・心・笑顔・夢・希望・平和

今日9月4日は、私が心から愛し尊敬する世界が「伝説的なディーヴァ」と認めた、アメリカが生んだ21世紀を代表する最も偉大なアーティスト、ビヨンセ(Beyoncé)の誕生日です。

私自身、この21世紀で最も偉大なアーティストと自負するビヨンセに出会えたその喜びを、今日という日のビヨンセの誕生日を機に当FacebookやGoogle+、Twitterで世界のみなさんに伝えると共に、これまで私がビヨンセに送ったメッセージを彼女の関連Photographと一緒に世界のみなさんにご紹介して、ぜひとも本当のビヨンセが持つ人間として魅力の生の姿の「愛」と「優しさ」と「温もり」などを、直にご覧になって頂こうと思っています。






 

Dear Beyoncé♥


ビヨンセ、「V Festival!」が世界に伝えるものってなんですか?

「慈愛」ですか?

「幸せ」ですか?

「平和」ですか?

それとも・・・「喜び」ですか?「怒り」ですか?「哀しみ」ですか?「楽しさ」ですか?

あなたの歌とメッセージで、ぜひその答えを教えてください。



Dear Beyoncé♥


ビヨンセが、世界人道の日(8 月 19 日)に子ども大統領の応援に駆け付けてくれたことはとても強力な支援となると思いますが・・・

 「What do you think the world needs more of?」

わずか30文字たらずのこの言葉が持つ意味が世界の人々に向かって伝えるメッセージの重さは、もしかしたら地球と同じくらいの重さを持っているかもしれませんね。




Dear Beyoncé♥


世界は、あなたの「愛」を必要とします。

世界は、あなたの「優しさ」を必要とします。

世界は、あなたの「温もり」を必要とします。

世界は、あなたの「真心」を必要とします。

世界は、あなたの「夢」を必要とします。

世界は、あなたの「希望」を必要とします。

世界は、あなたの「笑顔」を必要とします。

世界は、あなたの「喜び」を必要とします。

世界は、あなたの「楽しさ」を必要とします。

世界は、あなたの「幸せ」を必要とします。

世界は、あなたの「平等」を必要とします。

世界は、あなたの「平和」を必要とします。

世界は、あなたの「勇気」を必要とします。

世界は、あなたの「生活」を必要とします。

世界は、あなたの「祈り」を必要とします。


そして、世界はあなたの「歌」を必要とします。




Dear Beyoncé♥


ビヨンセ、この人間社会でどんな高価なものよりも、世界で1番の宝物って知っていますか?


それは、子どもの『笑顔』だと言われています。




Dear Beyoncé♥


このふたつ男女の両手が、空に向かってしっかりと力強くひとつになって重なり合っているということは、このふたつ男女の両腕には二人の深い愛情と、二人の未来の大きな希望が表現されている気がしますね。




Dear Beyoncé♥

 

この両手に持たれている真っ赤なハートは、おそらくまったく汚れていないと「妖精が見える」という逸話がある、子供のハートではないかと思いますね。その証しに、この真っ赤なハートは太陽の陽ざしを受けて、その美しさが何倍にも増していますからね。

追伸 ちなみにビヨンセ、ハートは一般的には人間の「心臓」を意味しますが、現在のハートの形の原型が生まれたのはドイツだそうです。そして、ハートにはその色の違いによって、真実かどうかは別にして次のようなさまざまな意味があるそうです。

濃い赤 = 願いが叶う、赤= 恋愛成熟 、濃いピンク= キスできる 、 ピンク = 新しい恋 、黄色 = 楽しい恋 、黄緑 = 新しい出会い 、虹色 = 何でも叶うなど




Dear Beyoncé♥


ビヨンセ、「BRAZIL」にはこれだけビヨンセを夢中にさせる、いったい何が存在しているのですか?それは、BRAZIL自体がビヨンセに教えた人道的ものですか?
それともそれは、逆にビヨンセ自身が求めている愛や歌や情熱や幸せや希望などがBRAZILにはあるということですかね。




Dear Beyoncé♥



この、「シンデレラ」などのイソップ童話やグリム童話のようなファンタヂックの世界を、見事なまでに歌とパフォーマンスと映像で現代の世界に甦らせて、そのストリーをエンターテインメントとして描写して行く製作技術は、さすがに世界が認めたビヨンセならではのアーティストとしての才能ですね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday Beyonce♥ (下家 猪誠)
2013-09-04 23:08:35
今日9月4日は、私が心から愛し尊敬する世界が「伝説的なディーヴァ」と認めた、アメリカが生んだ21世紀を代表する最も偉大なアーティスト、ビヨンセ(Beyoncé)の誕生日です。

本当の人間ビヨンセが持つ、「愛」と「優しさ」と「温もり」などの生の姿の魅力を、ぜひいちど直に体験してみてください。

コメントを投稿