おとぎのお家と青い鳥

本ブログでは、主に人間が本来持つべき愛や優しさ、温もり、友情、勇気などをエンターテイメントの世界を通じて訴えていきます。

ケリー、誕生日おめでとう!

2014-04-25 22:44:26 | 人・歌・愛・心・笑顔・夢・希望・平和

ケリー、誕生日おめでとう! ケーキ

今日、424日は僕の大好きな、ケリー クラークソン(Kelly Clarkson)の誕生日です。ケリーの周囲には、いつも優しさと温もりと笑顔が溢れていて、ケリーの存在はみんなにとって太陽のような素晴らしい女性です。

ケリーは、とても素敵なご主人との出会いがありそのご結婚を機に、現在ケリーのお腹の中には新しい生命が誕生しています。

そんな素晴らしい人格者である、世界のスーパースターのケリー クラークソンと、彼女のもうすぐ誕生する赤ちゃんのために、今日は僕と一緒にみんなでケリーの誕生日を祝ってあげませんか。

Happy birthday

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear Kelly
Happy birthday to you

ケリー、お誕生日おめでとうございます。


ケリー クラークソン


▲ケリー(Kelly Clarkson)は、アメリカの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」(20029月)の出身にも関わらず、とても彼女の歌には歌唱力があり、オーディション終了直後の2002105日のデビューシングル「A Moment Like This」は、全米シングル・チャート(ビルボード)で初登場52位から翌週いきなり1位にジャンプ・アップし、これまでビートルズが「キャント・バイ・ミー・ラヴ」で1964年に達成した、初登場27位から翌週1
位という記録を塗り変えた、アメリカを代表するポップロックミュージシャンです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿