こんばんは
サービス塩崎です。。。
24日の火曜にエクセル(パソコンソフト)の勉強会に行ってきたのですが。。。もともと無い頭が頭パンクしそうです
でも使いこなせればすごく便利なツールだと言う事が分かりました笑
ではサービス工場の様子を。。。
先日CB1100EXを新車で購入頂いたS様
早速エンデュランス 4本だしHI-POWER FOURを取り付けさせていただきました
純正マフラーはEXなのでこんな感じの左右二本出し
フランジ周辺は傷が付きやすいので入念にマスキング。。。
ナットも座面がよくこんな感じになっているのでバリを落としてから組んでますよ
作業途中の写真を撮るのを忘れたので早速完成です
排気漏れ確認の為 脱脂後の暖気で早くもエキパイがきれいに焼けて来ましたアップでどうぞ笑
フランジも削り出しの物が使われてかなり質感も良かったです
重い重い純正エキゾーストからの変更で音・スタイリングの変化はもちろん軽量化といったバイクを操る上で一番のメリットも同時に得られました
もちろん加速騒音規制・排気ガス規制対応なので三年後の車検も安心です
走行を重ねるとエキパイの焼けはまだまだ変化していきますのでそのあたりも楽しんで育てていって頂ければと思います
サービス塩崎です。。。
24日の火曜にエクセル(パソコンソフト)の勉強会に行ってきたのですが。。。もともと無い頭が頭パンクしそうです
でも使いこなせればすごく便利なツールだと言う事が分かりました笑
ではサービス工場の様子を。。。
先日CB1100EXを新車で購入頂いたS様
早速エンデュランス 4本だしHI-POWER FOURを取り付けさせていただきました
純正マフラーはEXなのでこんな感じの左右二本出し
フランジ周辺は傷が付きやすいので入念にマスキング。。。
ナットも座面がよくこんな感じになっているのでバリを落としてから組んでますよ
作業途中の写真を撮るのを忘れたので早速完成です
排気漏れ確認の為 脱脂後の暖気で早くもエキパイがきれいに焼けて来ましたアップでどうぞ笑
フランジも削り出しの物が使われてかなり質感も良かったです
重い重い純正エキゾーストからの変更で音・スタイリングの変化はもちろん軽量化といったバイクを操る上で一番のメリットも同時に得られました
もちろん加速騒音規制・排気ガス規制対応なので三年後の車検も安心です
走行を重ねるとエキパイの焼けはまだまだ変化していきますのでそのあたりも楽しんで育てていって頂ければと思います