Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

整理整頓。。。

2015-02-14 18:30:43 | Weblog
今日は聞いた話によると全国的にチョコレートな日らしいですね


久しぶりにご来店頂いたS様にこんな差し入れを頂きました

ありがとうございますスタッフ皆で頂きます

スイーツ男子(?)なワタクシ トキメキました笑
ちなみにS様 男性です笑



今日はまたまた整備ネタではないのですが。。。
今まで撮り溜めていた整備中の写真のデータ整理をしてみました


これは一部なんですがもう少し圧縮しないといけないかなっと

見返してみるとなかなか面白い写真がいくつかあったので何か使えるものがあればアップしてみようと思います



明日はワタクシ サボ…お休みを頂いて大阪オートメッセにオネー…じゃなくてカスタムカー・バイクを見に行ってきます
やはり四輪がメインですが中にはバイクにも応用できそうなアイデアが去年も幾つかあったのでバッチシ見てきますね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (COPPI)
2015-02-16 09:05:14
ソルティーのカキコええわ^^

ネタ少ない時期やけど、つぶやき?
楽しみにしてる

K氏のもwktkして待ってるよ~\(^o^)/

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。