Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

今日から営業しています!

2016-08-20 14:32:03 | Weblog
こんにちは、西中です。


五日間のお休みを頂き、ご迷惑をお掛けしましたが、今日から営業しています!


私は、3年振り位?でぎっくり腰になってしまい、無様な格好で仕事していますが、皆さん遊びに来てくださいね


9月25日に、プチツーリングを企画中です。国道42号線を南下し湯浅方面に行こうと思っています。高速道路を使わないのでグロムなどの125ccのバイクでの参加もOKですよ


皆さん、暑さに負けずバイクに乗りましょう!(って私は腰が治るまで乗れませんが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチツーリング? (闇を撒く者)
2016-09-21 16:38:39
グロム持ってないなぁ。残念。
返信する
プチツーリング (店長)
2016-09-22 11:22:32
距離が短いので、プチツーリングとなっているだけで、大きなバイクでの参加も大丈夫ですよ!CB1300で参加の方も居ますので

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。