Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

8耐の出場権利を獲得しました。

2016-05-09 13:36:35 | Weblog
こんにちは、西中です。


書き込みが遅くなりすいません。


昨日のレース結果ですが、6位でゴールし無事8耐の出場権利を獲得しました


予選は12位と良く無かったのですが(前回のようにタイム計測出来ずに決勝を走れない事が無いようにと、緊張し過ぎでタイムが伸び無かったです)、決勝はスタートがうまくいき、6位でゴール出来ました。


応援、お手伝い頂いた皆さんありがとうございました。


しかし、4月の2&4レースも今回のサンデーロードレースも練習日は雨が多かったし、予選のアタック1周目に突っ込まれて転倒はするし、結局練習時間としては、とても少ない割に、結果を残さないと8耐に出れないというプレッシャーの中でのレースで、とても疲れましたね(ってまぁ、メンタル弱すぎで、勝手に緊張しまくってただけですがね





カウルは色を塗ってる時間が無かったので、今回だけの予定です


6位までは入賞になるので、トロフィーが有ります。




昔は鈴鹿にちなんで、鈴を首から掛けた鹿でしたが、最近は変わったようですね!


今年も昨年同様、8耐観戦一泊ツーリングを予定しています。皆さん一緒に鈴鹿に行きましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (バイクバカ)
2016-05-09 21:03:30
出場権獲得おめでとうございます。
本番でも、一つでも上の順位目指して頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。