Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

8耐が終了しました!

2016-08-02 15:04:50 | Weblog
こんにちは、西中です。


書き込みが途中から出来てなくて、申し訳ありませんでした!


金曜日の予選は大きなトラブルも無く無事終わりましたが、土曜日のフリー走行でマシントラブルが発生し、転倒しました


メカニックが徹夜で修復作業をし、決勝を無事迎えることが出来ました!







三人のライダーがそれぞれ走行を無難にこなし、私が二回目の走行中、ダンロップコーナーを走行中、他車と接触し転倒してしまいました


マシンは大破し、ピットに戻すのが不可能な状態となっていまい、リタイヤとなってしまいました!


沢山のスポンサーの方、現地でお手伝い応援頂いた方、その他沢山の方の応援を頂いたのに、このような結果に終わり、大変申し訳ありませんでした

私の怪我はたいした事はないので、今日も仕事をしていますよ

詳しくは後日写真も交えて書き込みしますね

明日は定休日でご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (CBR929RR)
2016-08-02 21:44:21
ご無沙汰しております。
最近は色々と忙しく、お店に顔出せておりません。
BSでマシンが縦回転しているのを見て、心配しておりましたが、怪我は、たいした事では、ないとの事で安心しました。
近々お店に顔を出したいと思っておりますので、色々と教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。