Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

名阪スポーツランドに行ってきました。

2015-02-26 15:02:10 | Weblog
こんにちは、西中です。


少し前のブログに書きましたが、予定どうりに昨日の休みに、奈良県に有る名阪スポーツランドにミニバイクの練習に行って来ました


晴れ間も少し有りましたが、結構寒かったですが雨で無くて良かったです


ちょっと写真をアップしますね                  


整備を適当にして持って行ったので、途中でキャブレターのO/Hをしたり、色々作業もしたので、朝9時前に着いて走行時間ギリギリの5時まで走りましたね

10年振りに乗りましたが、全身筋肉痛でバキバキですね

なかなかいい練習になるので、又行きたいですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい! (51)
2015-02-27 13:42:28
メカニックが選手を煽りたおすんは

「バンビ○ノのダンソンっ♪」

のコントよりおもろかったわ!^^

オチもちゃんとしてたし^^
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。