Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

緊急告知!!タイヤ価格が上がります!

2017-04-27 11:32:08 | Weblog

桜の季節も終わってもうすぐゴールデンウィークですね!
もう皆さんお出かけの計画はおすみですか?
サービス塩崎です



さてさて  いきなり本題ですが、、、

6月からタイヤの値段が上がります

ほぼほぼどのメーカーも6%ほどの増額となっているようで
材料費の高騰が要因だそうです



お乗りのバイク、こんな感じになっちゃってませんか?

今ならダンロップ主要銘柄で「CB1300シリーズ」「CB1100」「CB400シリーズ」「NCシリーズ」
「VFR1200・800」「CBR250・600・1000」等 特価タイヤ含め在庫ありで即対応可能です


ちょっと発注しすぎで在庫過多って感じですが

みなさんタイヤ交換はお早めに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (闇を撒く者)
2017-04-28 03:44:06
6月からタイヤの高騰を知って、タイヤを注文しようと考えたんだよね。
ダンロップ安いなぁ。悩むねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。