Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

レインスーツを着て自転車は暑いですね!

2010-02-09 09:41:04 | Weblog
こんにちは、西中です。


今日は雨でしたが、レインスーツを来て自転車で通勤しましたが、とても暑いですね


フードを被っていましたが、汗でびちゃびちゃで雨に濡れる方が気持ちよかったですね


何年ぶりかな?いや20年ぶりくらいかな 昔はなんて無かったはずですが、、、


三日前から自転車通勤を続けてきたので、ここで止めたらほんまの三日坊主になってしまうので、がんばりました


ただ自転車はカゴ付きの普通の自転車になりました


自転車も前傾でリュックを背負うのがしんどく感じだしたので




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱっぱぁ~ (橙2号)
2010-02-09 18:12:00
カゴ付き自転車にデチューンですか。
自ら重い自転車にするって、中々トレーニングに重点をおいてますね。

頑張って通勤ファステスト刻んでください。
返信する
さすがです! (ストップボード)
2010-02-10 05:07:28
今年のレースもを想定してのトレーニングはさすがですね、 でも写真がシルエットでドラマに出て来る犯人みたい。
返信する
Unknown (店長)
2010-02-11 16:08:51
橙2号さん、楽な方ににげているだけなんですが


ストップボードさん、雨のレースを想定をしてでは無いですよ 逆光でしたが、しんどくて、汗だくで取り直す気力がなかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。