Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

天気はいいですが、寒いですね!

2010-02-04 20:39:24 | Weblog
こんにちは、西中です。


昨日は定休日で、天気も良さそうだったので、久しぶりにバイクに乗りました。


和歌山インターから高速に乗り関空道を通り、湾岸線に入り、泉大津のサービスエリアで休憩。


11階に展望室が有りそこで撮った写真です。日差しが気持ちよくお昼寝したくなりました


走り出すと風が強くて寒いので、来た道を引き返しました。


短い時間でしたが、気持ち良かったです


早く暖かくなってほしいですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうすると…。 (橙2号)
2010-02-04 23:02:42
かの青年は家でゴロゴロしていたのでしょう。
冬場は山の方へ行くと怖いので走るとこ無いと思ってましたが、高速があったとは。
返信する
2月 (闇を撒く者)
2010-02-05 00:12:54
風速で体感温度変わりますもんね。
最近忙しいので3連続で夜10時から約1h走りました。今日は、他に街で走ってる人を見かけませんでした。さみしいです。早く暖かくなってほしいですね。
返信する
ウィンドシールド効果 (Jeceaba)
2010-02-08 22:58:50
西中さん、湾岸高速を走られましたね。私もこの間湾岸をひたすら走って、いつの間にか神戸空港まで行ってしまいました。真冬でもウィンドシールドを付けてからは体感温度が少し暖かくなった気がします。風圧も減って巡航速度も20km/hは上がりました。長距離が楽になりました。
返信する
Unknown (店長)
2010-02-09 10:07:23
橙2号さん、そうです。青年は今週は天気が良いとバイクに乗る予定らしいので、雨の予報ですね

闇を撒く者さん、夜に乗っているのですね!バイクに乗り出した頃は夜中でも走りにいきましたね!


Jeceabaさん、湾岸線は気持ち良いですよね  風が強くなければもっといいのですが
返信する
週間天気予報が! (橙2号)
2010-02-09 18:15:39
かの青年がバイクに乗る予定ですと?!
どうりで一気に雨マークが増えたと思った。
一週間天気が悪いってどうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。