Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

いよいよ冬ですね。

2007-12-17 20:31:20 | Weblog
こんばんは、西中です。今朝は運動の為に自転車で通勤しましたが寒かったですね、いよいよ冬の到来ですね。

今シーズンは雪も有りそうで、ウインタースポーツが楽しめそうですね!昨年は大野が目の手術をしたのであまり行かなかったですが、今シーズンは行きたいですね。水曜日休みが取れる人は声を掛けてください。一緒に行きましょう!

でももちろんバイクもしっかり乗りましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (五一)
2007-12-18 22:06:34
レーサーからボーダーに変身でつか。
バランス感覚の鍛錬、とか言いますか・・・w
返信する
ウィンタースポーツ!? (テストライダー)
2007-12-18 23:40:00
当然、雪の中でもトライアルでしょう
五一さん、きっとボーダーじゃないですよ。トライアルしに行くんですってだって、最後に「しっかりバイクに乗りましょう」って書いてるじゃん
返信する
楽しそうだなぁ (闇を撒く者)
2007-12-20 00:47:54
 う~ん、水曜日かぁ。トライアルのバイク持ってないしぃ。
返信する
Unknown (店長)
2007-12-21 19:54:38
51さん、テストライダーさん、もちろんトライアルとボード両方ですよ
闇を撒く者さん、休み取れるならバイクは用意しますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。