Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

こんばんわ。

2007-12-20 17:46:05 | Weblog
 オオノです。
 突然ですが、12月19日(水)ツーリングに行ってきました。
 行き先はまた南の方です。
 伊藤さんが中辺路の紀ノ國カートランドに走りに行くと言っていたので見学です。メンバーはワタクシオオノとテンチョウー西中です。AM10:00頃にドリームを出発。海南高原を金屋方面に下っているとイトーさんと遭遇。イトーさんも今日はユックリだったんだそうです。しばし龍游で休憩し、イトーさんはカート場に。僕らは少し行ったことの無い道をうろうろしてからカート場に行きました。
 カート場の社長としばし会話し、ワタクシもカートデビューしました!
 クルクルとスピンしまくりでなかなか難しかったです。あっさりイトーさんにぶち抜かれまくりました。少し腰が痛かったです。
 で、またすこし社長と談笑、いろいろと話を聞かせてくれました。レーシングカートは単純な作りながらセッティングのおくの深さを教えて頂けました。

 しばし話しをして僕らは帰路に着きました。
 途中社長が教えてくれたヤマセミ温泉を見に行ったんですが、あいにくの休業中でした。4月以降に再開する予定になっていました。またツーリングで予定しようかな。
 
 では

レーシングカート
OPP
イトーさんに・・・
ヤマセミ温泉
がらーん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセミ (さとう@下津)
2007-12-20 23:30:59
私も以前行きました・・定休日でした・・独りぼっちで・・(ーー;)なんか人の気配が無いトコ・・犬と猫しか会わんかった・・
確か結構遠くないです?
返信する
Unknown (オオノ)
2007-12-21 15:23:45
>さとう@下津さん
こんにちは。今度は開いてるときに行きましょう。バイクだとそんなに遠くなかったと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。