Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

ツーリングお疲れ様です。

2009-10-18 18:43:51 | Weblog
こんばんは、西中です。


昨日、今日とツーリングに行ってきました。


今回は昨日が天気がイマイチっぽかったので、和歌山を出発して、高速で敦賀(福井県)まで行きました。


幸い雨は少ししか降らずにすみました


敦賀では、氣比神宮、赤レンガ倉庫、旧敦賀港駅舎、気比の松原を観光して、ビジネスホテルに宿泊。


二日目は三方五湖でレインボーライン山頂公園に寄り(写真が山頂ですね)、小浜を経由して、周山街道で南下し、かやぶきの里 北山でお茶をして、京都縦貫道で亀岡から国道423号線で箕面から和歌山に向けて帰って来ました。


トラブルも無く気持ちよく走れたかな?って思っています。


来月は8日に生野ツーリングが有ります。まだ参加者を募集していますので、皆様の参加お待ちしております。


参加された皆さん、有難うございました。

他の写真は後日載せますね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (230)
2009-10-18 23:45:08
お疲れさんでした。
温泉かなり効きました。
もう汗だく!
返信する
8日参加表明! (カラシスーツ)
2009-10-20 17:37:59
キャノンボーラー達の集い。
さて誰に付いて行こうか。

はたまた、道を間違えようか。

ついにUFOにサラワレル?
返信する
8日 (テストライダー)
2009-10-20 23:44:37
優勝狙うから
返信する
Unknown (店長)
2009-10-22 13:30:03
皆で楽しく走行ですよ!ETC今なら当日までには間に合うかも?です。UFOにさらわれないようにも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。