Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

ウインドービジョン、かっこいいですね!

2009-10-12 16:24:41 | Weblog
こんにちは、西中です。


今日は、カメラのニシモトさんの社用車のガラスにステッカーを貼っていただいているのを見ました。


ウインドービジョンという商品で窓にはっていますが、中からはかなり普通に見えます。不思議ですね


みなさんも自分の車にお気に入りの写真などを貼ってみるのはいかが?


別件ですが、国道424号線の白馬の道の駅の手前の新しい道が開通していましたね!トラックなどの交通量が増えるのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛車? (いも)
2009-10-12 17:02:44
テンチョーが表彰台に乗ったら皆でプリントしよう!

今日は朝練でもしたんですか?
424号はだいぶ走りやすくなったんでしょうね。
返信する
朝練!? (テストライダー)
2009-10-12 21:44:02
朝練ではないですよ。ただの早朝ツーリングでっせ
しかし、もうこの時期早朝は寒すぎるっすね
返信する
Unknown (店長)
2009-10-12 23:27:19
痛車って有るんですよね!今日は初めて知りました。イタリアの車の事かなって最初思いました

昼間は天気が良くて走ると気持ち良さそうでしたね

水曜日は雨ばっかりですが
返信する
Unknown (闇を撒く者)
2009-10-13 02:26:52
開通した道、気になりますね。
また水曜日は雨みたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。