Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

2&4から帰ってきました。

2009-04-20 21:24:11 | Weblog
こんばんは、西中です。


昨日の2&4のレースから無事帰ってきました。


お手伝い、応援していただいた皆様、ありがとうございました

結果は、ボードを見逃してしまう初歩的なミスを犯してしまい、失格と言う事で、皆様の応援やお手伝いに応える事が出来ない結果になり、申し訳ありませんでした

予選はQ1で自己最高のタイムで23位で通過し、Q2を出走する事ができました。

決勝もまずまずのスタートで21位から23位あたりの順位を入れ替えながらの走行でしたが、ストップ&ゴーのペナルティを消化せずに走行してしまった為結果が残せませんでした。

今年は予算も無いので、車中泊でお手伝いの方にも不便をお掛けしながら、頑張っていただいたのにすいませんでした。

これに懲りず6月の300km、8耐と皆様の応援、お手伝いよろしくお願いします

写真は後日アップしますので、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピット裏テントにて。 (51)
2009-04-20 23:20:55
その瞬間は、電光掲示板見て「っしゃぁ!」叫んでました。それに続いたピエ○ル北川氏のアナウンスも耳に残っています。このレースの結果はネタ作り?周回ラップタイム、ベストラップも自己ベスト。目指す3度目の夢は光出したようです。
返信する
十分! (サインボーダー)
2009-04-21 23:23:52
ホント楽しい3日間でやんした
いろんな有名ライダーや元F1ドライバーなどと写真撮ったりお話したり!

サインボードでピットイン出してたんですが、なかなか入ってくれないのでしまいには「入れ~」って一回叫んじゃいましたよ~実は!
聞こえないの分かってますけど!バイクの音しかうるさいんで!でもついつい叫んじゃうんすよね
でも、スゴイっすよ!過去サイコータイムを見たときは!「来たぁぁぁぁぁーーー」って感激しとったっすもう、8耐の予選も突破確実っしょ
また、次は300K!ガンバリましょーーーー
返信する
手伝った? (ビデオキャメラマン)
2009-04-22 00:22:25
気づけば撤収作業は終わりかけだったし、朝のフリー走行終わってから、ちょっと磨いただけの手伝いでしたね…。反省
やっぱカメラあると手伝いが疎かになっちゃいますんで、300kmん時は手ぶらで行きますわ。
返信する
それでいいのだ! (ピットクルー軍曹)
2009-04-22 06:04:56
ビデオキャメラマン君、君はキャメラマンなんだから撮るのが仕事なのだ~ヨロシク!!
返信する
それでいいのだ!(2) (51)
2009-04-22 23:25:38
'07 の300km出場の時にカメラマンとして任命されてたはずでわ?みんなでみんなをサポートするのがHonda DREAM WAKAYAMA Racing Teamです。飛び回って、撮りまくってくれ!(^^)
返信する
Unknown (店長)
2009-04-23 22:24:20
皆さんお疲れ様でした。

ビデオキャメラマンさん、私は相変わらずカメラすら
持って行ってないので、撮ってくれると助かります

また写真アップしたいので、持って来てください。

来月は300kmに向けて練習をしますので、皆さんヨロシクです。
返信する
練習! (ピットクルー軍曹)
2009-04-24 01:57:22
練習かぁ~
久しぶりの練習!初めのうちは手間取るかもね!
みんな、今年もイッチョやったろうぜぇぇぇぇ
返信する
確認! (ビデオキャメラメン)
2009-04-24 21:11:31
撮影したビデオ確認してたんですが、レース後は一切ビデオ回っていませんでした!
心の録画ボタンは押していたんですが…。

まぁ、本番は300kmだしぃ?
反省点ができたのはカメラマンも同じ!

返信する
えっ! (ピットクルー軍曹)
2009-04-24 22:28:00
今度、見せて~
撮れた分!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。