Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

鈴鹿に行ってきました。

2009-04-11 20:50:04 | Weblog
こんばんは、西中です。


昨日来週のレースの為に久しぶりに鈴鹿サーキットに行ってきました。


とても良くなっていてびっくりしました。


写真では分かりにくいですが、とても良くなっています


皆さん是非実際に鈴鹿に行って自分の目で見ましょう


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴鹿サーキット (闇を撒く者)
2009-04-11 21:58:20
 気になりますね。機会があれば、見たいです。

 今日は、何から何まで塩崎さんに助けてもらいました。ありがとうございました。

 オオノさん、ハンドルバーのミディアムは長すぎた様です。芯が出ません。近いうち、ショートタイプを注文します。次は赤を。

 明日は、腰が痛くても:「針」→「君ケ野公園」→「津(昼食)」→「関」→「信楽」→「大石」のコースを楽しみたいと思います。
返信する
2&4で。 (51)
2009-04-12 17:23:40
今週末には見てますな。楽しみです
返信する
リニューアル!! (鈴鹿のオフィシャル(?))
2009-04-13 12:42:30
こんにちわ

僕も昨日(12日),キックオフイベントに

お客として行ってきました

ネットで無料招待券は発行されてましたので

それを利用して

お客さんの数は,半端ではなかったですが

リニューアル度合いも,半端ではなかったです

工事状況は,どこかのブログで毎日更新されていて

だいたいの様子はつかんでいたものの

いざ現地に行ってみると

あのメインゲートに続いていたトンネルを抜けて

「すげぇ~

圧倒されるほどの客席の壁が

皆さんも,今度の2&4のレース時に体感してください

ちなみに,私,まだ2&4のオフィシャル採用の連絡を

受けておらず,もしや行けなくなるかも。。。
返信する
サイコーーー (ピットクルー軍曹)
2009-04-13 22:32:20
新品ピットはものすごく気持ちが良かったっすよプラットホームもケーブルダクトが無くなって嵩上げされておりサインボードが出しやすくなってましたまた、週末に行くのかと思うと嬉しいっすね~

昨日のオープファスタっすか!行きたかった~
はい、51殿どうぞ
返信する
まだ言うてるわ(^^) (51)
2009-04-14 00:08:28
鈴鹿君、なんでもいいからとにかく来場ですよ。うち専属のオフィシャルやってください。軍曹、楽しかったやんかいさ~!ティレル?と同じくらい仲間サウンド響いてたっしょ!(^^)
返信する
とうとう! (鈴鹿のオフィシャル(?))
2009-04-14 21:25:18
本日鈴鹿サーキットより2&4への

オフィシャル委託書が到着しました

ということは応募予選突破しました

なので,確実に2&4参加します

ドリワカチームの皆さんとお会いできるのを

楽しみにしてます
返信する
おめでとう! (橙2号)
2009-04-14 23:06:59
予選先越されましたね。
とりあえず友好の記しに何か手土産でも…。
(↑っていうか不正発覚?)
返信する
ちょっと違う! (ピットクルー軍曹)
2009-04-15 00:01:04
51やんさん、ティレルじゃないよ~!ウィリアムズホンダだよぉ~

もう頭の中は2&4に切り替わってまっせ!
返信する
だよな(^^) (ラヂバンダリィ。)
2009-04-16 00:16:07
チームの初陣です!みんなのキモチをいっぱい、チカラにして! 行こう!
返信する
いよいよですな。 (51)
2009-04-16 23:27:15
Qualify‘1’が18日土曜日 12時40分から13時10分の30分間にあります。この時間を覚えていてくれるだけでも応援・順風になると思います。2009のホンダドリーム和歌山RTの初陣をどうか、応援してください! お願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。