Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

こんばんわ 伊藤です

2008-01-11 18:46:40 | Weblog
こんばんわ 伊藤です。今年に入ってレース車両(07のCBR)のエンジンを車体から降ろしたのでその事を書こうかと思います。このエンジンは8耐前にオーバーホールをしてから走行距離が3000KMぐらいになり、そろそろまたオーバーホールをしないとまずいかなぁということで、とりあえず降ろすところまで作業をしました。これからエンジン本体を分解していくところです。どのような状態になっているのか楽しみです。個人的には今回のオーバーホールでカムなど新しいアイテムを入れたいなぁと思いますが、予算の関係や店長の考えもあるのでどこまで出来るかまだまったくわかりません。
という事で、エンジンを分解したらまたブログで報告したいと思います。

降ろして・・
ゴロンと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
’08がなんぼのもんじゃいっ! (BE。)
2008-01-11 22:36:01
「'07でブチ抜いたるわ!」と、この間ハングリー精神旺盛な店長がおっしゃってましたねぇ。チューンアップの方向でしょう? イトさん、山ちゃん、新ちゃん忙しなりますなぁ(^^)
返信する
Unknown (テストライダー)
2008-01-11 23:38:17
拝見さしていただきます。エンジの分解テクを
返信する
08かぁ・・・。 (いも男爵)
2008-01-12 01:53:24
見学させてもらいます。(消火器かまえまひょか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。