Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

今日は一日、雨でした

2008-01-12 19:56:19 | Weblog
いまさらながら、あけましておめでとう~こざいます。サービス、山田です。今年も、スタッフ一同、よろしくお願いします

今日は昨日からの雨で、これといって何もない一日でした。ただ、昼すぎからは、雨は止んできたに気温が低くなってきてました~ 寒くて体の動きが悪いて感じでした。 
話はかわりまして、試乗車も新年になり、新たに変わりました。CB400SFからCB400SBに ちなみにこの機種から、インジェクション車です。それともう一台、FORZA(MF08)からFORZA(MF10)に 完全にモデルチェンジです。 二台とも見た目も変わってますので見にきてくださいね 
前の二台はと言いますと・・・・・中古車として・・・・・・展示予定です。
もしかたら、程度はいいので、お買い毒(?)かも
それでは、またまた 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。