Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

昨日の試乗会は天気が良かったです。

2014-05-12 13:30:32 | Weblog

こんにちは、西中です。

昨日は泉大津フェニックスで試乗会&大試乗会が開催されました。

天気も良くたくさんの方に試乗してもらえました。

機種によっては待ち時間が長くご迷惑をお掛けしました。

      

 

今回、当チームのレーサーはダンロップタイヤ様のブースに展示していただきました。

新型のCB1300SBの試乗車を当店でも用意しましたので、皆さん乗りに来てくださいね。私もCB1300SBに乗っていますが、新型に乗ってみると結構な違いにびっくりしました。

CBR250Rのレプソルカラーも入荷しました。今年はMOTO GPのカラーと同じカラーの白色が多いカラーです。

6月1日のツーリングの参加者も募集中です。みなさん、一緒に走りましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CB1300 (闇を撒く者)
2014-05-12 22:20:57
6速の6という表示がセンターの画面に表示された瞬間に驚き CB1300SFはサイレンサーはアップ気味で良し。
自分がいいなと思うのは、ボルドールのEパッケージかな。

共通して思ったのは、バイクはスリムになったなぁと。CBR650Fは、どこでも楽しめそうだなと思いましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。