Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

ツーリングに行ってきました。

2014-04-29 16:58:03 | Weblog

ツーリングに行ってきました。

天気はもちろん雨

にもかかわらず、参加いただいた皆さんありがとうございました。

 

目的地、五条市の5万人の森に着いて、コーヒー、お菓子、柿の葉寿司を食べている間に雨は少し止み、展示車をちょっとみんなで見たりしました   

 

そして、近くにハンバーグが美味しいお店が有ると、お客さんが教えてくれたのでランチを食べに行きました。(グリル&コーヒーわだきんと言うお店です)

     ハンバーグはとても柔らかくて美味しかったです。(お値段が1380円と、ちょっと高めかなってきがしますが)

その後水越峠を越して大阪に入りましたが、雨は止む気配が無かったので、折り返して来た道を戻りました。

 

来月は11日の日曜日に泉大津フェニックス多目的広場で試乗会&大商談会が有ります。店頭又はWEBでの事前申し込みが必要になります。

 

28日にはHonda DREAMサーキットミーティングin鈴鹿

 

6月1日の日曜日はHonda DREAM Touring in新田ふるさと村(兵庫県/神河町)

6月22日の日曜日はホンダモーターサイクリスト・スクールin鈴鹿

とイベントが色々有りますので、皆さんの参加お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。