宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!本学での公演を中心に活発に活動しています。

2/9稽古日誌 男の子ってのはね…誰だって1回は「地上最強」てのを目指すのさ…

2015年02月09日 22時51分20秒 | #55「おかえりシェラザード」
2月9日お肉の日、本日の担当はあらいです
今日は4人ではじまりました。



いつもより少ない人数…寂しい気もしますがみんなやる気は十分です!

体操のあと、今日のアップは筋トレを行いました。

足あげ腹筋からの机を使った背筋


必死なあいたくん

続いて側筋


それからビーバーと空気いすまで、
奇声をあげながらもがんばりました…


次はナンバ歩き50×3セット
体幹や基本姿勢を正すためのトレーニングです


見た目以上にきつい…!

その後発声をして半立ち
今日は役者が一人しかいなかったので…
話し合いを中心にじっくりと行いました。




稽古終わり外に出ると…

青葉山にはしっかり雪がつもってました…
ちなみにストーブつける前の稽古場の気温は4度です…!室内!?室内!!
まだまだ寒さは続くようですが、体調管理に気をつけていきたいと思います

というわけで部活後は今日参加のメンバーの中から
青葉山の主をのぞく3人でごはん
強くなりたくば喰らえ!!!


おなかもいっぱい明日ももりもりがんばります!
今日はここまでですありがとうございました。

本日のおまけ


セーフなのかアウトなのか、
これからも私達はグレーゾーンと戦い続けます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿