1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

グラントリードッグ・メルキアカラーVer.

2014-12-02 14:24:40 | H級AT
ATH-10-STグラントリードッグ・メルキアカラーVer.です
前回同様ですので説明は省略

もし開発、量産されていれば汎用性も高くスコープドッグの装備をそのまま流用して各種戦場に投入されることだったようです
そのプランの1つとしてメルキア軍も採用され、パラシュートザックを背負い各種戦場に投入されることだったでしょう
マガジンの位置が多少変更される予定だったようです

キットはWAVEのガレキにタカラのスコープドッグのパラシュートザックをつけております






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラントリードッグ | トップ | プロトタイプストライクドッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムラサキも~ (トビオ)
2014-12-06 23:22:45
持ってるんですか~!

カッコ良すぎ~の&羨ましすぎ~のでギャラリーの皆さん沈黙……みたいな……|д゜)
返信する
Unknown (アイス)
2014-12-08 08:55:34
トビオさん>>コメント&お褒めいただきありがとうございます^^
このままコメント付かなかったら凹んでましたw
紫も買ってました
正直悩みましたが買わないと後悔しそうだったのでやってしまいましたw
同じのを2体りましたがテイストが違ったので楽しく作れました^^
返信する
Unknown (風来のモデラー)
2014-12-08 21:24:08
メルキアカラーも
乙です!

紫色はどこのカラー
でしょうか?
返信する
Unknown (アイス)
2014-12-09 09:02:07
WAVEが2種類販売されたのでついつい買いましたw

カラーはガイアと何かを混色して作った記憶があります^^;
昔作った色をストックしていたのを使ったので正直覚えていません、申し訳ないっす
返信する

コメントを投稿

H級AT」カテゴリの最新記事