1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ハウリングベア

2012-04-03 18:35:13 | ブルーナイト
ATH-FX2 I-MARK、ハウリングベアです
ミーマ.センクターがメルキア騎士団計画に対抗する為に作られた機体です
パイロットの生残性を高めたマンマキシマムのコンセプトで作られたってことらしいです
その為H級の機体に装甲を増給してるらしい
この機体、意外と大活躍でW-1率いる戦艦、そこから発進するFSX部隊と戦った際にはノーマルドッグやフィアダンベルの部隊を指揮し戦艦内に進入、起動前とは言えW-1に止めをさしてます
ミーマが最後の戦いで乗った機体でもあります
ミーマ率いる3機のハウリングベアでレグジオネーターを探索、2機やられるもグラバールと合流
ファビの乗るグラバールと2機でテスタロッサの援護の為レグジオネーターに挑みますが溶かされてしまいました、その時の装備はヘビーマシンガンとありますのでいずれ武器だけまた作りたいっす
ただデザインが無いんで...ノーマルドッグのヘビーマシンガンと共用かな?
ちと背景がおかしいんで近い内に撮影しなおします^^;









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*___* (neo kerberos)
2012-04-03 21:19:43
This robot is amazing !!!

Congratulations !!!

返信する
Unknown (のうしん)
2012-04-04 01:43:25
イカス!!
でもこんな顔してたんですねぇf^^;
設定画じゃハッキリ見えなかったもんなぁ
そいやバウンドドックは?
返信する
Unknown (アイス)
2012-04-04 11:04:47
neo kerberosさん>>コメントありがとうございます
がんばって作った甲斐があります^^
返信する
Unknown (アイス)
2012-04-04 11:09:51
のうしんさん>>作っていくうちにこんな顔になりました
設定画と矛盾しないように作るのって難しいですねー
今度遊びに行きます、その時にでもお渡ししますね^^
返信する
完成乙です (風来のモデラー)
2012-04-07 09:22:06
カッチョ良いっすね!
また原作読みたくなりました
何度目か不明ですが(笑)

結構大きいですよね
返信する
Unknown (アイス)
2012-04-07 10:14:04
風来のモデラーさん>>ありがとうございます
今回は特に気合いてれ作りました
原作も結構不評の絶叫の騎士ですが読むと面白いんですよねー、私は好きです^^

設定が約5mあるのでちょっと大きくなってしまいました
返信する
Unknown (らっきいずのカズ)
2012-04-07 21:50:35
すごいです、力が漲っていますね。
キットではなくフルスクラッチだと知った時は呼吸が止まり、目眩がしました。^^;
返信する
お久しぶりですw (ギョウケイ)
2012-04-08 01:32:51
作を重ねる毎にどんどん巧くなっていきますね♪
細かくシャープ。
1/24だと大きくて存在感あるんでしょうねーw
返信する
Unknown (アイス)
2012-04-08 23:23:48
らっきいずのカズさん>>ありがとうございます
ちょっと気合いれて作りました
カズさんもがんばって例のアレ、仕上げてください^^
返信する
Unknown (アイス)
2012-04-08 23:25:12
ギョウケイさん>>お久しぶりです
今回のは時間にまかせてがんばりましたよ^^
気持ち的に落ち着いてきたんで余裕をもって作れました^^
返信する

コメントを投稿