1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ラビドリードッグ・メルキアカラーVer.

2016-06-25 15:37:41 | H級AT
X.ATH-02-DT ラビドリードッグ・メルキアカラーVerです
ワイズマンが独自開発したはずのラビドリーですがワイズマンステーションの残骸内でAT生産プラントをメルキア軍が発見
これを利用して量産された機体です
一般用のメルキアカラーの紫の奴はキリコの乗った時とは見違える弱さでニーヴァの乗ったエクルビスに瞬殺されました^^;
初めて見たときはラビドリーとは思えずスコタコが壊されてると思ってました
キットはWAVEで生産、デジタミンで販売された限定ガレキです

頭部が2種類付いているボーナスもあるキットでした
折角なので2種類作りました^^






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッドデントロイダー | トップ | ワンフェス2016夏8-20-01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラビタコ・メルキアカラー乙です (風来のモデラー)
2016-07-01 21:12:36
ビデオで見たときは
目を疑いました(笑)
メルキアカラー似合いますねー
頭部パーツ2つはお買い得ですね
返信する
Unknown (アイス)
2016-07-01 23:54:07
ビックバトルでまさかラビドリーが出るとは当時思ってなかっただけに数機でて全機大破した時には唖然としましたw

キットの頭部パーツどっちもカッコよかったのですがメインカメラが大きいほうで飾ってます
返信する

コメントを投稿

H級AT」カテゴリの最新記事