1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

グラバール製作記3

2008-12-12 00:25:59 | 製作記
私にしては更新が遅れました^^;

さて現在頭、胴体、手、バックパックを組みました
残すは足だけです
今週の休みには気泡埋めと足のくみ上げが終わりそうです

さて、問題が頭と胴体のマーキング...彫って再現したいっす
そんなわけで彫刻刀を買ってきました
うまくい彫れるのか...練習せねばw


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモの会 | トップ | グラバール製作記4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートがボトムズラーメンみたいッス(笑) (ギョウケイ)
2008-12-12 12:34:45
過去記事のWFレポート写真を見ると
http://blog.goo.ne.jp/dr1969/e/2867cdf2985a5a3071edfb62ef7c0b67
グラバールって下半身無いのかと思っていましたw
全身像を早く見てみたいです。

ブログパーツしょこたん付けたんですねw
私は育て方が分からないので目にクマが付きっぱなしです。
ギザムズカス(笑)
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-12 15:07:55
WFの時のは準備中だったようでして完成すると足も付きますw
ファンタムクラブのタココン7に原型を製作されたsiketariさんの完成した画像があります
http://phantam.blog83.fc2.com/blog-entry-131.html

ギョウケイさんのブログを見ておお、これはーってまねして付けてみました
育て方の所のHPを回ってると自然にパラメーターが上がりましたw

返信する
Unknown (K)
2008-12-12 20:41:19
完成した姿を見てみましたが、かなりカッコイイ!!

個人的にお気に入りATになりました。ww





返信する
Unknown (アイス)
2008-12-12 23:23:01
おお、見てこられましたか
メチャメチャかっこいいんですよねー

私は黒で塗る予定です

返信する
Unknown (のうしん)
2008-12-12 23:46:01
をお^^
手彫りッスか?^^?
医療器具使って掘った方が楽なんじゃ?
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-12 23:53:24
たぶん”アレ”のことだと思うのですが
アレは削れ過ぎれ失敗すると取り返しがつかないことになるのでw
まるでアメを切ってるように切れますw
返信する

コメントを投稿

製作記」カテゴリの最新記事