1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スコープドッグ フォックス機

2008-06-14 23:24:10 | スコープドッグ
ATM-09-SAC スコープドッグフォックスカスタムです
メルキアの銀狐と呼ばれるフォックス中尉のバトリングカスタムです
両腕のアームシールド、右腕の強化アームパンチ?サウスポーで銃を撃つところなんかが特長です
OVAでは全身白でしたが銀狐って言うわけだから銀で塗りましたw

左胸と右肩に多分狐をイメージしたと思われるパーソナルマークがついています

またアンテナと背中のザックを背負うためのパーツはオミットされてるようです

メロウリンクのOVA2話にでてきたキレイ好きで陰険なフックス中尉、生身VSATのリアルバトルをメロウリンクと行うことになるのです
結局メロウを追い詰めながら自分の陰険さが災いしてメロウに隙をあたえてしまい敗北してしまいます、ドックマンと同じくパイルバンカーでお陀仏様に...

さて今日の作業ですが...いままで遅れた分一気にヤスリングを開始
少々疲れました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォックスキター!!(゜∑゜) (ギョウケイ)
2008-06-15 00:04:04
昔はキラキラしててこんなのATじゃないって嫌いだったんですけど、メロウリンクといえばこの機体を真っ先に思い出してしまう自分がいますw

実はアイスさんのブログでも密かにコレが出るのを待っていましたw

もし私がキリコだったなら、ゴウトのとっつぁんに
「どんなATを用意してやろうか?」
と聞かれた時
「コイツを作ってくれ。」
と返して
「お前とはやっとられんわ」
と呆れさせてしまうでしょう。

意味不明~w
返信する
Unknown (アイス)
2008-06-16 00:41:48
このATは個性があっていいんですよねー
ATにシールドと新しい要素が盛りだくさんでw
メロウの言い方では戦場でもアームシールド使ってたようですし、いつか緑バージョンってのもつくってみたいですねーw

返信する

コメントを投稿