町医者のブログ

医療情報ほか、気になる話題を考えましょう。

おはようございます。13日月曜日は通常診療の予定です。

2024-05-12 06:52:55 | 挨拶
おはようございます。
昨日はブログの更新が夜になってしまい申し訳ありませんでした。朝の日課なのに、ブログにアクセスしていただきました方には申し訳ございません。
私は医院の仕事も含め(個人情報の無い医院の仕事も朝にしています。夜よりも短時間で済むような気がします。)私の日課は多くを朝、医療系の文献(英語は苦手なので翻訳版)やガイドラインの変更などには内科全般に目を通すようにしております。
昨日で、今年の春の日本内科学会総会の教育講演会のオンデマンドを聴講致しました。今日は日本内科学会生涯教育講演会セッションAはWEBでLIVEでの聴講予定です。開業すると医療情報は自分から取りにいかないと誰も教えてくれません。
13日月曜日は午前午後ともに通常診療の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日月曜日は通常診療の予定... | トップ | おはようございます。13日月... »

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事