ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ペコちゃんマカロン

2010-05-02 23:35:19 | グルメ|お取り寄せ
イベント 無事に終了しましたぁ
GWということでお孫さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで親子3代で参加していただいた方達もいて、今までで一番年齢の幅が広かったです
そして、ほとんどの方が、カラーセラピーが初めてとの事だったので、多くの方にカラーセラピーを初体験してもらえて大満足

イベントの様子は、後日アップしますね

今回は中学の時の同級生が3人もわざわざ来てくれました
写真は、Yucchiからの差し入れ
思わずスタッフ皆から「かわいい~」と歓声があがりましたよ(*^ー^)ノ
まさか、ペコちゃんのマカロンがあるとは知らなかったぁ
すてきなサプライズに感動 ありがとう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分がわかると | トップ | 欧米でセレブに人気のビタミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ|お取り寄せ」カテゴリの最新記事