ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

欧米でセレブに人気のビタミンウォーター

2010-05-03 01:31:27 | カラーセラピー・カラーキーワード
昨日は100人以上の方 お一人お一人にカラーボトルを並べてもらい、診断シートの結果をカラーセラピストとして説明
お昼の休憩以外は、ず~っと話しっぱなしの1日でした

さすがに今朝は、身体しんどいなぁ

TRY IT: 残業時、眠い時、頑張りたい時におすすめのエナジーキック(右)で元気を取り戻し、今日も片付け&授業を頑張ろうっと

これは、発売前から楽しみにしていたNY生まれのスタイリッシュな「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」
欧米で海外セレブを中心に大ヒットし、昨年東京デビューしたものの名古屋では全然見かけなかったけど、近くのコンビニで先日発見したんです(*^ー^)ノ☆。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃんマカロン | トップ | 太陽の光と緑のパワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事