ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

自分がわかると

2010-04-30 22:11:44 | セミナー・イベント
すっきりします

今日の午前中はカラービジネス勉強会
そして、午後からは納品、発送、カラーセラピーセンセーション養成コースの授業でした
3か月ぶりに、モデルとしてセンセーションリーディングをしてもらい、今の自分を再確認自分がわかると、どうしたらいいのかすっきりして、元気になれます
他人と比べて落ち込んだりせず、これが自分なんだと思えます

このカラーセラピーの良さを少しでも多くの人に知ってもらいたい
伝えること(ブルー)が大切です

5月2日アピタ名古屋南店で100名の方に、CAMES PCカウンセリングをします
少しでも多くの方をするために、パソコンでのカラーセラピーとなりますが…カラーセラピストがお一人ずつ対応しますよ

お誕生日と好きな色を12色並べてもらい診断します(o・∀・o)☆  
性格や心理状態、ヒーリングカラー、バイオリズムがわかりますよ
対応時間は短いのですが、A4プリント3枚つき
自分のことを知りたい方は、ぜひご来店ください
【日時】2010年5月2日(日)10:00~5:00(1時間休憩あり)
【場所】アピタ 名古屋南店 TEL052-694-6111
【内容】カラーボトルセラピー(CAMES PCカウンセリング)※先着100名様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてくると… | トップ | ペコちゃんマカロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー・イベント」カテゴリの最新記事