ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

気づきとひらめき

2011-11-28 23:49:08 | グルメ|お取り寄せ
前日の夕方から神戸入りしたので、美術館を見た後と当日の午前中で、三宮~元町そして宿泊先の旧居留地近辺を散策
仕事で全然調べる時間もなくバタバタと出かけたのでどうしようかと思っていたのですが、神戸の大学出身の奈央ちゃんに聞いてみたら、
FBでお友達にも聞いてくれて…おすすめの『神戸元町 別館牡丹園』の焼きそばを食べ、名古屋にはまだないロンハーマンとバーニーズをチェック

      

神戸ルミナリエ』は明後日からで、残念ながら見ることはできませんでしたが…
阪神・淡路大震災の記憶を語り継ぎ、「希望」を象徴する行事として毎年開催され、今年で17回目を迎えるんだなぁと思いながら、
クリスマスのディスプレイを眺めたり、ショッピングをしたりして、驚くほど気づきとひらめきの連続の神戸となりました

  

なんだか~~久々にぐんぐんきてますよ
まだ直感・ひらめきの段階ですが、できることから進みます

□東北グランマのXmasオーナメント  http://grandmaproject.jp/project/
神戸元町別館牡丹園
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目11−3  078-331-5790

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色のない世界|兵庫県立美術館 | トップ | 数秘&カラープレゼンターコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ|お取り寄せ」カテゴリの最新記事