ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

年末の楽しみは

2008-12-29 00:21:31 | 愛知県_名古屋市他
高校時代のお友達が結婚して仙台や郡山にいるので、いつもはなかなか会えないけど、年末の帰省にあわせて会えることが楽しみ
今回は午前中の文化センターの仕事が終わってから、緑区滝の水にある『KUNISHIMA』で食事をしました♪
ペアランチ2セット注文して、サラダ、スープ、パスタ2種、ピザ、パエリア、ドリンクそして、プラス250円でシャーベットと6種類の中から2種類のデザートが選べるデザートセットをいただきました
たわいもない話は尽きることがなく、かけがえのない人間関係に感謝するひとときは、私にとって貴重な時間だなぁ~(●'∀`●♪
永く続く人間関係を求めている方はターコイズのアクセサリーをぜひセールの時に購入し、その人と会う時のアイテムにしてみて下さいね。

■イタリア厨房KUNISHIMA
名古屋市緑区滝ノ水4-100ル・パレハットリ1F TEL:052-891-5507 火曜日定休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリスクケース | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事