ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

東京で感じた色いろなもの

2012-05-25 23:06:16 |  ├美食・食色
今回は青山の骨董通りと渋谷、品川をふらふらしました

お買い物は渋谷ヒカリエで
心身ともに美しく生きる人をターゲットにしたショッピングゾーン

  

例えば・・・天然のサプリメントをスイーツとして味わう豆×スイーツは、パティシエ辻口博啓氏のお店
パッケージも色もかわいくて、ドライフルーツも一緒に入っていて美食でお皿に並べるだけで絵になる 
ちなみに、パティスリー・サダハル・アオキ・パリの東京焼きマカロンショコラが一番人気で大行列でした

漢方ビューティブランドのKAGAEで、五行説の基づいたハーブエキスをブレンドしソープを発見
カラーヒーリングで使おうと思って、5つのエレメント「木・火・土・金・水」を全て購入
 自然な色と香りに癒されます 

「渋谷ヒカリエ」のロゴマークの色は、光輝く明るいゴールド
世の中を変える光になるという意志を込めて名付けられたそうで地下3階から地上4階に亘る吹き抜け空間(アーバンコア)
駅もこんなにお洒落になっていましたよ      
アート&カルチャーフロアもなかなか楽しく、ローソンも夜空の星のように輝くイメージの店舗

渋谷ヒカリエ
〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1

番外編
    ビルの狭間の金冠日食とルミネtheよしもとも楽しみパワーチャージ完了
したはずでしたが、戻って来てからハード過ぎて疲れ事務所でいつの間にか寝てしまい…気がついたら腰が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津美術館|東京 | トップ | オレンジとマゼンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├美食・食色」カテゴリの最新記事