ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ピエールマルコリーニ_名古屋ミッドランドスクエア

2008-09-29 22:26:17 | 愛知県_名古屋市他
落ち込んで「実家に帰りた~い」とホームシックだったKちゃんから、GWのカラーセラピーでの未来が現実になったと久しぶりのメールがありました(´∀`*)
すご~い!!故郷に錦を飾る形で金沢に10月に帰ることが決まったので、お祝い&お別れ会
モード学園で仕事だったので、名古屋駅で待ち合わせ…デザートが食べたいわたしのリクエストで、まずはミッドランドスクエアB1のPIERRE MARCOLINI
名古屋店限定商品の「エクレア」は売り切れだったので、私は1,680円のキャラメル パフェを食べました。高級な大人の味です(^^;)
ショップにぴったりのチョコレートブラウンのインテリアが素敵でしたよ(*'▽')ノ)))♪ 

Kちゃんとは年が離れているけど、インテリアや仕事、恋愛と結構気が合って、いつも会うと楽しかったから淋しくなっちゃうなぁ~(><)

それにしても、数ヵ月後には人生どうなるかわからない…悩んだら現状維持で様子をみるのもいいのかも( ̄~ ̄)ξ

カラーセラピーライトカウンセリング←にご興味のある方はこちらをご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリングカラー_カラーセラ... | トップ | ストレス発散は・・・ショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事