ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

仕事が終わると

2008-10-26 00:44:11 | 愛知県_名古屋市他
こんな時間にいけないと思いながらも、仕事が終わるとついつい甘いものが食べたくなってしまいます
この季節はやっぱり食欲がとまらな~い
いただいた名古屋観光ホテルのクッキーがなくなったら、脂肪のつきやすくなる冬になる前にダイエット頑張るぞ~!!
私はいつもの『ノニジュースダイエット』をしますが、最近は『バナナダイエット』が話題ですよね生徒さんもかなりしています
どんな方法でも、痩せてキレイになれたら、それだけで女性は自信がついてHappyになれるよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーボトルをイメージした... | トップ | 自分に似合うパープルの色_流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事