ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

カメリアフレンチ&リングネイルで上品に

2018-08-30 14:38:45 | ネイルカラー
残暑も予想通りに厳しく...8月も終わりなのに38度の名古屋です


今回のネイルチェンジ
秋色カラーに変えたいところでしたが、次のチェンジまで
意外と暑い


前回はカラフル夏色を楽しみましたので、
今回は上品にアイシーピンクに紺のアクセントカラーでカメリアフレンチにしてもらいました
金属アレルギーの私は指輪ができないので、他の指はリングネイルです


パーソナルカラーイエベ(オータムタイプ、スプリングタイプ)の私は
真っ白のホワイトカラーではなく、オフホワイトやアイシーピンク、アイシーグリーンなどを選ぶと指先が美しく見えます
夏はシルバーの方が涼しげですが、シルバーはブルベ(サマータイプ、ウインタータイプ)に似合います
イエベ得意のゴールドのパーツもプラスすることで華やかな手元に



暑いけど、ネイルに負けないようにクリア(ホワイト)に日々過ごしていきたいですね



#カメリアフレンチ . . 残暑を乗り切る 爽やかなホワイトカラー . . #ホワイトネイル #カメリア #ネイビー #アクセントカラーはブルー #カラースクール

岩田 亜紀子さん(@akikoiwata_color)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-08-27T03:12:49+00:00">2018年 8月月26日午後8時12分PDT</time>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーセラピーと心の声 | トップ | 専門学校の卒業生が遊びに来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイルカラー」カテゴリの最新記事