
モード学園での授業が終わり・・・夜のパーソナルカラー診断へパワーを充電するために、久々にサンマルクへ
ロゴやパッケージカラーは、トーン・オン・トーンで同系色配色のオレンジとブラウン
白をプラスして内装にも使われ、上品で落ち着いたファストフード店では珍しい色使いのさきがけとして、1999年に銀座に1号店がオープンしたカフェです
最近ではレッドとイエローだったマクドナルドも、こんな色使いの店舗が増えてきましたよね
チョコクロは、やっぱりおいしい~
岩手から名古屋に出張中にパーソナルカラー診断を受けに来てくれたMさんは、「充実した時間だった」ととても喜んでくれたので、嬉しかったです

明日は東京へも行くそうなので、カラースウォッチを見ながら、スプリングタイプの素敵な服を見つけられると良いですね
ロゴやパッケージカラーは、トーン・オン・トーンで同系色配色のオレンジとブラウン
白をプラスして内装にも使われ、上品で落ち着いたファストフード店では珍しい色使いのさきがけとして、1999年に銀座に1号店がオープンしたカフェです

最近ではレッドとイエローだったマクドナルドも、こんな色使いの店舗が増えてきましたよね

チョコクロは、やっぱりおいしい~
岩手から名古屋に出張中にパーソナルカラー診断を受けに来てくれたMさんは、「充実した時間だった」ととても喜んでくれたので、嬉しかったです


明日は東京へも行くそうなので、カラースウォッチを見ながら、スプリングタイプの素敵な服を見つけられると良いですね
