ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

誕生日♪

2018-03-10 01:17:33 |  ├飲食店
先日誕生日を迎えました
この年齢になると年を重ねることには微妙な心境ですが...でも、生まれてきた日なので嬉しいのは変わりないです


たくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました



自分が今ここに存在していることに感謝する日でもありますね



仕事帰りに主人と久しぶりに名古屋駅で待ち合わせお食事を
誕生日なのでケーキも食べたい私と、ナイフフォークが嫌いな主人


主人はかなり嫌がっていましたが、二人の意見を一応合わせた感じで、前から行きたったモデル梨花がトータルプロデュースを務めるカフェ グルグル リーファー
旬の食材をおいしい食べ方で調理した、野菜たっぷりのデリプレートで女子っぽいお店ですが、一応お箸を使って食べます。笑



    
   食器もお洒落ですね

テイクアウトできるスムージーやデリ弁当も人気で...夕方ですが、ちらほら購入される方がいました。



 そして、サプライズプレゼントもいつもありがとう
三寒四温の季節に嬉しいストールでしたちゃんと私に似合うイエベで良かった


□GLOUGLOU REEFUR タカシマヤゲートタワーモール店 (グルグルリーファー)
名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール 2F
ランチ 10:00~17:00   ディナー 17:00~21:00 (L.O.20:30)




※カラースクール&スタジオDAGUでのパーソナルカラー診断などのご予約は下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter


友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@でお得なクーポンプレゼント中です♪
   ぜひ♡お友達追加してくださいね

***********************
#ee7948   黄丹 (おうに)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数秘&カラー「幸運引き寄せ... | トップ | 時空を超えた紅の和菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├飲食店」カテゴリの最新記事