ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

卒業式

2006-03-18 23:46:32 | ファッション&ヘア・メイク
専門学校の卒業式・謝恩会に出席しました。
ブーケ&メイクコスチューム科の生徒の子たちです。
羽織袴も色とりどり。羽織にレースやファーで飾りをつけたり、ヘアアクセサリーも生花や自分で作ったりと個性を生かそうと考えているその発想の豊かさに驚かされました。
私は直前まで予定があり、いつもどおりのヘアスタイルでしたが、先日名古屋市星が丘のヘアサロンDeep'sでヘアカラーをしてもらいました。
春なので今までよりも明るくしたいけど、アジアンビューティーを目指し??やや深めというややこしい希望にこたえていただき、ウィービングという方法を使い、アルミホイルを使って二色、三色の色味をブレンドしてもらいました。
私の苦手な黒の服も、イエローアンダートーンもブルーアンダートーンの服も着れそうで、大満足です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | Franc francオリジナル家電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事