ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

カラー教材づくり

2009-08-23 23:56:59 | ファッション&ヘア・メイク
明日の専門学校体験入学の授業で、こんな教材があったらなぁ~というのがひらめいて、どうしても作りたくなってしまった
実はギリギリまで追いこまれると閃くことが多くて~~
でも、イエベ(左)とブルベ(右)のブライスを見ながらイメージすると、こんなのもあんなのも似合いそうと思って楽しくて…夜中にニヤニヤ癒されながら仕事の準備をしてるのでとまらない(;´▽`A``
ピンク・白などいろいろな色があるのに、こうやってみると左が黄色っぽく、右は青っぽく見えませんか?
これが、パーソナルカラーのおもしろく難しい色わけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性 | トップ | ネイルカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事