ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

DAGU x DAGU_ハートフルドリンクセミナー

2010-05-31 23:59:18 |  ├美食・食色
紅茶塾DAGUとカラースクールDAGUの初コラボ・イベント
ハートフルドリンクセミナー
無事に終わりました~

ハーブとカラーで人を癒す…新しい形のセラピー
自分分析の後、おいしいハーブティを飲む
見て楽しい、飲んでおいしい~そして、美容や健康にも良い
リフレッシュ&リラックスで人をHappyにできる、素敵な時間でした
今後は多くの方に伝えていきたいなぁ~という二人の思いで、mixにコミュニティを作りましたので、興味のある方はぜひ参加してくだいね

■ハートフルドリンクmixコミュニティ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5061323
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Salon | トップ | 今週は毎日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├美食・食色」カテゴリの最新記事