ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

夏冷え~

2013-08-09 00:53:18 | カラーダイエット
日本全国で猛暑
続くみたいですね

ところが、室内にずーっといる私は「冷え」気味
最近、朝一から…午前、午後、夜と三連続授業の日もあり、12時間以上冷房の室内にいることが多いのです
涼しくて幸せなんですが、夜になると足がだるい
「冷え」は新陳代謝が悪くなり、血流の悪化から老廃物が流れにくくなるので、ダイエットにもイマイチ
ちょっと足が太くなったかも

そこでこちらがおすすめの『おやすみかかとサポーター』900円
お風呂上りに、シアバター配合の『かかとなめらかクリーム』750円でお肌をケアした後に、はいて寝ます
どちらも無印良品
朝にはむくみのとれて、かかとがすべすべに
サンダルやミュールをはくことが多い時期なので、一石二鳥ですよ

ちなみに、冷え・血流・ダイエット・足にはレッドが効果的です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルシールでインデックス | トップ | バーチャル結婚式|シンデレラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーダイエット」カテゴリの最新記事