ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

あなたの恋愛パターンは?|ハッピーバレンタイン

2016-02-15 23:25:24 | カラーテスト・色彩心理
日曜日のハッピーバレンタインはいかがお過ごしでしたか?

私は『TCカラーセラピスト養成講座』でした
それも自分のディープな考え方によく似た男性の方
2月になってから自己投影で自分を知ることばかり
ご縁もいっぱい感じています

人知れず続きているのが恋愛応援
恋愛バスツアーのご紹介や恋愛セラピーもしています
恋愛の仕方は学校や家庭で習うものではなく本能
自分が陥りやすい恋愛のパターンやトラウマの克服術を伝授します

おすすめバレンタイン&陥りやすい恋愛パターンは
ブランドチョコタイプ_自慢の彼・彼女...ステイタスを求めるパターン
手作りチョコタイプ_いつもデートは二人きり...精神性を求めるパターン
ロマンチックデートタイプ_始まりは一目ぼれ...夜景や記念日を大切にするパターン

色別でとったデータ(心拍数.体温.呼吸など)を元にアドバイスします



 最近はチョコレートもカラフルでテンションが上がります


2016年我が家のバレンタイン  
やっぱりパッケージやリボンにはブラウンやピンクが人気ですね




***********************

      colorschool&studioDAGU
名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク704
ホームページ  http://pluscolors.co.jp 
スクール情報  http://ameblo.jp/color-dagu

FacebookinstagramTwitterやってます
***********************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分|紅白 | トップ | ピカソ、天才の秘密|愛知県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーテスト・色彩心理」カテゴリの最新記事