ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

ケーキセットも色で決めてる

2010-07-31 23:02:53 |  ├美食・食色
今日は紅茶塾DAGUの村井先生とカラーランチセミナーでお世話になったカフェnidoさんでランチをしながら打ち合わせ
秋から始めるハーブとカラーのコラボセミナーの話しだったのですが…脱線が多くて~、話もまとまらないしケーキも食べたくなったので、ガトー・デュラ・メール・スリアンへ移動
はじめていったけど、ロゴもお店の雰囲気も味もGood

ケーキセットもどれにしようか悩んだら…私は色で決めちゃいます
良く「今の気分?」と聞かれますが、基本はカラーセラピーでわかるヒーリングカラー

今のヒーリングカラーはピンクなので、イチジク(ちょっとマゼンダ寄りですが)のタルトにしましたぁ
そして、ピンクの桃のゼリー付き
8月はユニバーサルラブをテーマに、「目の前にいる人にとって私は何ができるのか?」考えながら、自分なりの愛を多くの人に与えていきたいです

□ガトー・デュラ・メールスリアン
名古屋市中区橘1-4-12  Tel & FAX.052-332-2477 イートイン: AM10:00~PM7:00 水曜日休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け防止に夏にもおすすめ... | トップ | 子供と楽しむ本格的な色遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├美食・食色」カテゴリの最新記事