ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

美肌美食~スッポン

2012-02-21 01:11:51 |  ├美食・食色
初めて「スッポン」を食べました
コラーゲン凄かったですよ身がプルプルどんどんお鍋のだし汁がトロトロになっていきました~
すっぽんの煮こごり、心臓や生肝、刺身の盛り合わせ、から揚げ、鍋からは顔や尻尾らしき物体も…フルコースでいただきましたよ
生血もジュースで割ってあり臭みもなく、とってもおいしかったです
ただ、お店には芸能人のサインもいっぱいあって、味は良かったんだけど~お店に入る前に靴脱いで、ドアを開けたら...そこがいきなり私たちのテーブルでした

  

翌日は韓国料理を名観の先生方とランチタイムに食べに行きました
私は「ソルロンタン」やけどするほど熱かったぁ

 

寒い季節は赤いものや暖かいものを食べて、カラダを冷やさないように美食(=美色)を心掛けましょう

□和食・日本料理 愛郷
愛知県名古屋市熱田区西野町1-31
0120-353-505 年中無休  11:30~23:00(L.O.22:00)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模擬結婚式☆雪花月~キズナ~ | トップ | 名古屋弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├美食・食色」カテゴリの最新記事