ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

久しぶりの東京出張

2018-03-12 22:22:22 | カラーアナリスト養成|骨格診断
日本カラーコーディネーター協会(J-color)のお仕事で東京へ出張


午前中は、事業推進担当パートナーとしての打合せ
午後は某企業様の『女性管理職の為のカラーセミナー』での、パーソナルカラー診断アシスタントとしてお手伝いをさせていただき勉強になりました。
J-colorスタッフの方や講師の皆様とご一緒させて頂き、情報交換や楽しい時間を過ごす充実した1日でした。
少しハードスケジュールの日々の中でしたが、思い切って東京出張を決めて良かったです。


実は昨年、思うところがあって
特に他の先生が企業でパーソナルカラーセミナーをしている場に参加したいと思っていたのです。



やっぱり思ったことは実現しますね



そして夜はJ-colorの代表三木さんとお食事
品川でメキシコ料理   
  パフォーマンスが楽しい☆店内がお洒落☆料理が美味しい 
と3拍子揃った素敵なお店でした。ご馳走さまでした。




エル カリエンテ モダンメキシカーノ
東京都港区 港南2丁目18−1 アトレ品川 4F
03-5495-7261




※カラースクール&スタジオDAGUでのパーソナルカラー診断などのご予約は下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter


友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@でお得なクーポンプレゼント中です♪
   ぜひ♡お友達追加してくださいね

***********************
#9e3d3f   蘇芳(すおう)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時空を超えた紅の和菓子 | トップ | 失敗しないお洒落な配色は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーアナリスト養成|骨格診断」カテゴリの最新記事