ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

寒くなってきたら

2009-10-10 23:42:31 | 愛知県_名古屋市他
癒される・・・フレイバーラテ

「室内は寒いね~」
今日は授業中こんな会話をしましたよ。゜(*゜´∀`゜)゜。
教室は白中心
白や寒色系のブルーなどを使うと、室内温度が2~3度くらい低く感じるというデータもあるんです

体が冷えると代謝が悪くなり、太りやすくなるので気をつけなければ

先日フランフランでエスプレッソマシン&コーヒーメーカーを購入したので、今年は暖かい飲み物を冷え対策にと考えています
忙しくてまだ箱の中だけど、そろそろデビューさせなくては(≧▽≦)❤

tori cafe (トリ カフェ)愛知県名古屋市中村区鳥居通4-5 TEL052-602-7555水曜日休
7:00~11:00
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:00(L.O.21:30)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界一の美女」 | トップ | 青い瞳のパーソナルカラー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらい)
2009-10-11 10:39:55
コーヒーは温かくてもカラダを冷やす作用があるので、冷え性の方などは要注意ですよん
私もコーヒーはよく飲む方なので、冬はシナモンをコーヒーに入れてプチ対策しています。
(シナモンは温め作用があるんですよ
返信する
寒くなりましたね~ (Xiah)
2009-10-11 12:27:09
秋が深まってきましたね
いつも先生の後にリンパ先生にお世話になっている者です

私は最近暖かい豆乳に青汁とはちみつを溶かして朝食にしてま~す
とっても癒されます

冷え対策で昨晩から腹巻デビューしましたよ
返信する
むらいさんへ (akiko iwata)
2009-10-11 18:56:01
え~びっくり
コーヒーはそのまま飲まない方が良さそうですね
そういえば、トリ カフェのフレイバーラテ
もキャラメル&シナモン味でした
また、いろいろ教えてくださいね
返信する
Xiahさんへ (akiko iwata)
2009-10-11 19:01:41
豆乳に青汁とはちみつを溶かして朝食なら、美容にかなり良さそうですね

私も良い刺激を受けて頑張らなければ

コメントありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県_名古屋市他」カテゴリの最新記事