ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

青い瞳のパーソナルカラー

2009-10-11 21:21:09 | パーソナルカラー
今日はカラーアナリスト養成コース受講中のS.Sさんの妹さんご夫婦がモデルとして来てくれました
ご主人はカナダ人(だったかなぁ~??)
久しぶりに白人の方のパーソナルカラー判定だったので、とても楽しみにしていたのですが、今まで判定した中で一番白い肌に薄いブルーの瞳
フォント(文字)デザイナーの方で、PANTONEカラーでご自分の瞳の色や髪の色を教えてくれましたよ
どこの国でもできるお仕事なので、今は奥さんのために日本で暮らしているそうですやさしい~

ちなみに結果はサマータイプ、肌はBWが一番なじみましたので、白人の方にも教材のファンデーションチェック可能です

フォント(文字)はダウンロードして、自分のパソコンにインストールすれば使えます
パッケージやロゴでお洒落なアルファベットをよく見ると思いますが、フォントがお洒落なだけでデザイン力がかなりアップしますよ
興味のある方はぜひサイトを一度みてくださいね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+
流行色も意識している色使いもとても参考になります

Typodermic Fonts
http://www.typodermic.com
■ご自分で選んだ瞳の色はPANTONE9423

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたら | トップ | 美容のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事