ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

「世界一の美女」

2009-10-09 23:54:37 | パーソナルカラー
「世界一の美女」シリーズから2冊目を購入.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+
今日から始まった熱田の森文化センターのレッスンに早速持って行きました
『ファッションで変わる~カラー&メイク術
3か月のレッスンで世界一の美女に変身してもらいま~す
パーソナルカラーはその人だけの個性を輝かせる色
いわば世界でたった一つの個性なので…あながちウソではありませんよ
私も生徒さんと一緒に頑張ろう~(*^ー^)ノ
イネス・リグロンのファッションは、やっぱり女らしいラインを強調
私の場合、まずはダイエットからだなぁ

「世界一の美女」になるシークレット・レッスン (TODAYムック)
イネス・リグロン
主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国飴 | トップ | 寒くなってきたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事